« もの凄い拡大路線ってもんでもナイですけど | トップページ | 比較的ブラックのご注文が多いType9iですが・・・ »

2011年11月18日 (金)

試乗車&展示車、搬入してきましたよ~!

4:30AM
ヤマモト、スクランブル発進。
P1040586
シャッター開けたら、気分はよろしくメカドック!
エルフXX4500GTターボ行きま~す!遅刻防止のためにニトロ積んでます(ウソ)。



9:40AM
群馬県太田市のモーターサイクルファクトリー・フクシさんに到着!

フクシさんではまだ朝の店内清掃中。

「おはようございま~す!」

「おはよう!あれっ?今日は太田に泊まりだったの?」

「いや、今朝、愛知から来ました!」

「え!!??」

P1040591
MCFフクシさんには、Type2i試乗車(奥)を搬入。
これからしばらくはお店に来ていただければいつでも乗れます。
ちなみにType9i試乗車(手前)は1週間限定配備ですからね!
このチャンスをお見逃しなく!


フクシさん主催のコチラのイベントをお忘れなく!
教習所敷地内での試乗会なので「普通自動2輪免許」でホッパー乗れます。
2011_11_20




14:00PM
神奈川県茅ケ崎市のユーメディア(ハーレー中古車センター)さん到着!
P1040592
ユーメディアさんにはType9i(展示車)2台を搬入させていただきました。
だいぶ前からオファーをいただいていて、ようやくお届けできました。
生産が追いつかなくて申し訳ありません・・・
画像はようやく届いたType9iを愛でているユーメディア・カトウ氏。


関東エリアの皆さ~ん、週末はお店にどうぞ!


00w_yamamoto




【ヤマモトの密かな楽しみ台無しの巻】

今朝、トラックに乗り込んでオドメーターを見てみると・・・

P1040590_2
「300004km!!!???」
あっ!誰だよ!記念すべき30万キロこっそり達成しやがったのは!!??
今日あたり自分が達成するものだと思って楽しみにしていたのに~!!
たまに乗って達成?しかも4kmだけオーバーって・・・!
まるで、ごっつぁんゴールや~ん。

はぁ、今までの頑張りが・・・
また10万キロ頑張ろっと。



人気ブログランキングへ
↑応援の一票お願いします。

|

« もの凄い拡大路線ってもんでもナイですけど | トップページ | 比較的ブラックのご注文が多いType9iですが・・・ »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事