« 明日の午後は天気回復するみたいです。。。 | トップページ | エキゾーストをワンオフするのは、ちょっとした冒険? »

2011年10月25日 (火)

これからはユーメディア・横浜新山下店でも・・・

こんにちは。
もうすでにHPにはアップさせていただいているので
ご存知かもしれませんが・・・


ユーメディアさんでのロードホッパー取り扱いは
これまでハーレー中古車センター(茅ケ崎市)のみでしたが
今後は、横浜新山下店(横浜市)でもご案内もできるようになります。
【ロードホッパーディーラー情報】



Chigasaki_3
ユーメディア・ハーレー中古車センター(茅ケ崎市)
担当:長靴のカトウさん


Yokohama_2 
ユーメディア・横浜新山下(横浜市中区)
担当:コマツザキさん



リアルホッパー東京がなくなってしまった現在、
南関東エリアでのサービス拠点はユーメディアさんとなります。


ユーメディアでロードホッパーと言えばこの人(左)
20111023_141636
そう、長靴のカトウさん。


南関東エリアにおいて
彼の存在はボクらメーカーにとってもオーナーさんにとっても
とても頼もしい存在になっています。


これからもカトウさんはじめユーメディアスタッフの皆さんと
このエリアを盛り上げていけたらいいなって思います。



00w_yamamoto





関東の人から見ると愛知県は関西エリア??

関東に出張に来るとよく愛知県のことを「関西地方」って
表現をされる方がいます。←ユーメディア・カトウさんもそう言ってましたね。

ボクは愛知県は「中部地方」で関西とは全くの別エリアと思っています。
(関西出張に行った時、関西地方の天気予報を見ても愛知は含まれてないし)

愛知が関西ってことは、ボクとオオシロが同郷の人間・・・つまりブラザー?
という事になってしまうワケで・・・ちょっと複雑なんですよね(笑)




人気ブログランキングへ
↑応援の一票お願いします

|

« 明日の午後は天気回復するみたいです。。。 | トップページ | エキゾーストをワンオフするのは、ちょっとした冒険? »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事