« チャージさせてもらってました | トップページ | これからはユーメディア・横浜新山下店でも・・・ »

2011年10月22日 (土)

明日の午後は天気回復するみたいです。。。

こんにちは。
今日は雨に降られて「濡れネズミ」だったヤマモトです。

明日は、予報だと午後から天候が回復するみたい。
天に祈るのみです。
00bnr_sho_470

■詳細情報はコチラ


会場でロードホッパーをご用意してお待ちしています。
20111022_133131
天気がよくなったら乗りに来てくださいね!


今朝のブースでの1コマ。
「あっ!カトウさん、おはようございます!」
20111022_123814
さすが、ユーメディア・カトウ氏。
その立ち姿、いつ見てもビシッと決まってますね~。


・・・と、その足元を見てみると・・・


おやっ!!?
20111022_123824
なるほど・・・、背に腹はかえられないワケですな。
そのお気持ち、ものすごくワカリマス。


カトウさん、明日はきっと晴れますから大丈夫です。
また一緒に頑張りましょう。



00w_yamamoto




先月末、ヤマモト家に待望の第一子(娘)が誕生しました。
20110930_164006
年齢的にはすでにオヤジの域ですが
これからは名実ともに?オヤジとなったワケです、ハイ。

決して「イクメン」って自覚はないですけど
オムツ交換、入浴、ミルク、何でもやります。
寝不足なんて無問題!

「ヤマモト子育て日記」お楽しみに?



人気ブログランキングへ
↑誕生祝いで一票お願いします(笑)

|

« チャージさせてもらってました | トップページ | これからはユーメディア・横浜新山下店でも・・・ »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事