« こういう日が意外と狙い目! | トップページ | 背に腹はかえられねぇっス! »

2011年9月24日 (土)

オーナーさんが突如ご来社の巻!

今日、明日と神奈川県茅ヶ崎市で試乗会を開催しております。
もし、お時間ありましたら会場へどうぞ!!
【詳細情報】


今回、ヤマモトは諸事情により事務所待機で
会場ではオオシロがお待ちしております。

今週末は天気が良さそうなので
晴れ男ヤマモトは出番なさそうですな(笑)




今朝、事務所で車両の出荷準備をしていた時の事・・・

ドパパパパ・・・

シャリシャリシャリ・・・

ドパパパパ・・・

「あれっ?あの排気音と乾式クラッチの音はロードホッパーだよな??ショベルか?」
ふと外を見ると・・・


おや!?S山さんではないですか!!!
なんで、愛知県に!?


↓S山さん(以前、試乗会に遊びに来られた時に撮影)
20110828_114411

ヤマモト:「あれっ?S山さん、どうされたんですか??こんなところで・・・」

S山さん:「いや~、実はリグニスに遊びに行こうと思ったら道間違えちゃって」

ヤマモト:「しかし、よくココの建物分かりましたね!」

S山さん:「いや、走ってたら、たまたまプロトのマークが見えたから・・・」

ヤマモト:「そうだったんですか!いや~ビックリしましたよ!」


ちょこっと、お喋りした後で
S山さんを先導してリグニスへ行ってきました。


普段は関東圏でお見かけするオーナーさんが愛知県の、しかも
事務所に直接おいでになるんだから、そりゃビックリするワケです(笑)

普段は東京都内にお住まいですが、実家がボクと同郷の三河地方で
今回はたまたま帰郷されていたそうです。


なるほど、そういうワケね~。


それにしても、S山さん、ご来社ありがとうございました。
ビックリしましたけど嬉しかったですよ!


東京まで気をつけて帰ってくださいね(*^▽^*)


00w_yamamoto





人気ブログランキングへ
↑クリックで応援お願いします。

|

« こういう日が意外と狙い目! | トップページ | 背に腹はかえられねぇっス! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事