« 明日から2日間、神奈川県茅ヶ崎市で試乗会! | トップページ | オーナーさんが突如ご来社の巻! »

2011年8月27日 (土)

こういう日が意外と狙い目!

ロードホッパー試乗会inユーメディア湘南開催中!
予報は微妙な感じでしたが、何とか1日もちました(*^▽^*)

1

ロードホッパー試乗会って順番待ちになる事もしばしばあるんですが
こういう予報が微妙(降水確率で40%~50%くらい)な時って狙い目なんです。

雨が降ると思って断念される方もいらっしゃるので
待ち時間なしでスムーズにご案内させていただけるんですよね。

34

晴れ男のボクにかかれば
降水確率40%~50%って0%みたいなもんですし(笑)
良かったら、狙いを定めて来てみて下さいね。

ユーメディア湘南さんの試乗会には
オーナーさん達も良く遊びにいらっしゃいます。

Ower1_3

今日も、Mさん、Nさん、Sさんの3名がいらっしゃってました。

オーナーさん達は気さくで良い人たちばかりなので
もし会場で見かけたら一度声をかけてみてください。

ボク等メーカーの人間じゃお話できないような
裏情報?を教えてくれるかもしれませんよ(笑)

明日も何名がオーナーさんがいらっしゃるみたいなので
是非、勇気を出して声をかけてみてください。


では、明日も会場でお待ちしています。

00w_yamamoto 




クーラーボックスは夏場のイベントの必需品。
熱中症防止のためにも欠かせない装備であります。

今朝、宿泊先のホテルで氷を調達したのですが
その量がハンパじゃなかった!

クリックで拡大して見てください↓

P1040487

クーラーボックスの半分以上が氷で埋め尽くされちゃってる(笑)
氷がたくさんで肝心のモノがあまり入らない!これじゃ本末転等だし。

何事もホドホドが一番ですな。

撮影にご協力いただいたユーメディア・カトウさん。
ありがとうございました。



人気ブログランキングへ

↑クリックで応援お願いします。

|

« 明日から2日間、神奈川県茅ヶ崎市で試乗会! | トップページ | オーナーさんが突如ご来社の巻! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事