« すみません! ちょっと待ってくださ~い!! | トップページ | 晴れ男記録、更新中! »

2011年8月 4日 (木)

週末は姫路&倉敷へお越しください。

今週末は兵庫県姫路市&岡山県倉敷市で
ロードホッパー試乗会。

8月6日(土)バイクショップオオカワ(兵庫県姫路市)
8月7日(日)バイクプラザヤマノ(岡山県倉敷市)
■詳細はコチラ

前回は台風の影響で試乗できませんでしたからね
今回は何とかリベンジできますように・・・
今度こそ、今度こそ・・・ブツブツ・・・

お時間のある方は遊びにお越しくださいm(_ _)m



ところで、以前カラーチョイスキャンペーンなるものを
実施していたのをおぼえていらっしゃいますか?

その時にオーダーをいただいていた車両が
続々と出荷されております。


現在、出荷準備中の車両が何台かあるのですが
何ともイイ感じに仕上がっております。
P1040442
カラーアレンジするだけで印象って変わるもんデスね~。

純正カラーのままでももちろん良いと思いますが
「ロードホッパーを色で遊ぶ」ってのもアリですね。
人それぞれ個性が出ててオモシロイ!

今回のカラーチョイスキャンペーンでは
いろんなカラーバリエーションとめぐり合う事ができました。
なるほど~って感じで勉強になりましたよ!


純正カラーに採用したいなって思った色もありましたけど、
マネをするとオーナーさんに怒られそうなのでやめときますね(笑)

あたりまえだろ!



00w_yamamoto





人気ブログランキングへ

↑クリックで応援お願いします。

|

« すみません! ちょっと待ってくださ~い!! | トップページ | 晴れ男記録、更新中! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事