« バージンハーレーにガツン!とロードホッパー | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011年7月 2日 (土)

足周りスゴイ

早っ!    もう7月。  どうしましょ。


いやぁ、限られた時間を大切に過ごさないといけませんね。



そりゃそうと・・・

Iuyre_557
コレ、チェックしてます?



見開き2ページで、うっとこの(←故郷の方言)バイクが載ってます。

Jbhgas_500


今回も編集スタッフさんがRHで走ってインプレしてくれてるのですが、記事中にこんなコメントが。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Jhdf_500

ま、ギミックの面白さもあるマルチアームサスペンションですが、機能的に自信作ですからね。

あ! 忘れちゃイカン。 フロントフォークも機能自慢のパーツです。
Type5iにも採用していて、すでに市場で高い評価をもらってます。



00w_oshiro





   
[足周りの良し悪しは全体に影響がデカイ]


オオシロ、元々肩こりには悩まされてるんですが、ここ数ヶ月はほんとガチガチで、ボクの体脂肪率がどの程度かはともかく、肩だけ触ってりゃ「ハガネの肉体」です。
んで、肩こり解消グッズはアレコレ試しましたが、ナニゲに一番効いてるように思うのはコイツなんですね。

Geiu_480
ハイテク(?)青竹踏み。 効いてるのは気のせいかも知れません。 が、そんなこたぁ別にイイ。

人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

-----------------------------------------


久しぶりの愛知。 試乗コースもすごく快適ですよ。
00bnr_rig0709_470
■詳しくはコチラ。

|

« バージンハーレーにガツン!とロードホッパー | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事