« 足周りスゴイ | トップページ | 明日から2日間,神奈川県茅ヶ崎市で試乗会! »

2011年7月 9日 (土)

あけましておめでとうございます。

ちょっと意味不明な題名でスミマセン。
いや、梅雨があけましたねって事を言いたかっただけなんですよ(汗)P1040412
夏男・ヤマモトのシーズン到来!
いかにも夏って感じの雲も出てきていい感じっス。


今週末はリグニスで試乗会をやってますので
明日とかでもお時間ありましたら、遊びにおこしください。
00bnr_rig0709_470
■詳しくはコチラ。


今日は「これだけ暑けりゃさすがに・・・」と思っていたボクの予想に反して
暑い中にも関わらずオーナーさん始めたくさんの方に足を運んでいただきました。
さすがに普段からロードホッパーに乗って鍛えて?らっしゃるだけの事はあります(笑)


明日も会場でお待ちしておりますので、是非!


00w_yamamoto 




今日はイベント会場が事務所から近いので
午前と午後でオオシロ&ヤマモト交代制。

で、私、ヤマモトは午前の部を担当。
半日外にいた結果がコレ↓

P1040413
事務所に戻るなり「何ソレ!?腕の色が変だよ!」って言われました。
たしかに白いとこと黒いとこのコントラストがハッキリしすぎで何か変(笑)
みなさん、日差し対策は万全に!



人気ブログランキングへ

↑クリックで応援お願いします。

|

« 足周りスゴイ | トップページ | 明日から2日間,神奈川県茅ヶ崎市で試乗会! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事