« Type9iにアレ付けちゃいます。 | トップページ | なんとかかんとか・・・ »

2011年6月25日 (土)

横浜の空は青かった・・・

今日は、ユーメディア・横浜新山下店での試乗会。
現場に着いてみると・・・、ホラこんな感じ↓

1

晴れ男ヤマモト、ここにありデス(笑)

内心はメチャほっとしてます・・・


試乗会イベント中は一滴も雨は降りませんでしたよ!
いや~、あっぱれ!


試乗イベントは天気が命。
晴れてくれたおかげで試乗会は賑わいましたよ。

34

ロードホッパーに乗るのを楽しみにしている皆さんのためにも
これからも晴れ男であり続けたいものデス。


オーナーさんもご来場!

Owner1

Type5i EVOアイアンマンモデルにType5ショベル。
両方とも今は無き絶版モデルですが、やっぱりカッコいいっス!

それにしてもオーナーさんの車両のインパクトは相当デカイですね。
オリジナルのカスタムが施されててノーマルとは比較にならない程カッコ良くなってる。
そりゃ、会場にいらっしゃてるお客様の興味をひくワケですな。

ボク等メーカーの人間は普段はノーマル車両しか準備できないだけに、
こうしたオーナーさんの車両の存在は非常にありがたいんです。
ホント、オーナーの皆さんには感謝×感謝です。


実際にどうやってロードホッパーライフを楽しんでいるのかを知るには
実際に乗っていらっしゃるオーナーさんの車両を見るのが一番。

そして何よりも、実際に乗っていらっしゃるオーナーさんの言葉には
私達営業マンやカタログのソレよりも説得力があります。

もし、イベント会場でオーナーさんを見かけたら
皆さんも勇気をだして話かけてみてください。

ロードホッパーについて色々参考になるお話を
聞く事ができるかも知れませんよ。


さぁ、日曜日もがんばろっと。00bnr_shin626_470
■詳しくはコチラ。


明日もきっと晴れますよ(笑)

00w_yamamoto





人気ブログランキングへ

↑クリックで応援お願いします。

-----------------------------------------------------------

締め切り迫る!
00bnr_color_470
■詳しくはコチラ。

|

« Type9iにアレ付けちゃいます。 | トップページ | なんとかかんとか・・・ »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事