« クラブハーレーにRH登場! | トップページ | Type9iにアレ付けちゃいます。 »

2011年6月21日 (火)

長く更新していなかった、ギャラリーのページを

さっき、ちょっとだけオフィシャルHPを更新してたんです。


“Gallery”のとこ。

Feo_780
以前からあったもの全部は入れ替えてません。 一部だけ、ね。

パソコンの壁紙として使えるサイズになっていますので、ぜひどうぞ。



普段よくお客さまから、

「人が乗った感じがどんななのか
  もっと見せなさいよアンタ!」


(↑実際はもっと上品)

という声をいただきますので、これからも走ってる写真はできるだけ
見てもらえるようにしたいと思ってますです、はい。





00w_oshiro





 [壁紙と言えば・・・]


この前の休みは雨に降られちゃったもので、仕方なく部屋でチマチマとケータイの壁紙を作ったりしておりました。個人的に。

Dfjja_600

小さなことだけど、なんかゴキゲンですよね。
ケータイなんて手元にいつもあるものに、お気に入りの何かが映ってたりすると。
んでまた、その壁紙がちゃんと見えるように、肝心のアイコンを除けちゃったりして本末転倒なとこが、またナイス。


ちなみに上の写真のは、
↓コレ。


Zks_460

他にもいくつか。
Fei_470
Zzrf_450




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

-----------------------------------------



今週末です!  当社のヤマモトが本当に晴れ男かが、証明される日! 
00bnr_um625_470
■詳しくはコチラ。



00bnr_shin626_470
■詳しくはコチラ。



おかげさまで、色んなロードホッパーを出荷していま~す! 今月末まで!
00bnr_color_470
■詳しくはコチラ。

|

« クラブハーレーにRH登場! | トップページ | Type9iにアレ付けちゃいます。 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事