« 横浜の空は青かった・・・ | トップページ | 2011サマーバイクフェア(札幌市)にロードホッパー出展予定! »

2011年6月28日 (火)

なんとかかんとか・・・

おかげさまで試乗会イベント中は何とか天気もちました(*^▽^*)
当初、週間予報を見てた時は、どうしようかと思ってたんですが
結果オーライでよかった~。

おかげさまで来場していただいた皆様には
しっかりと乗っていただくことができましたよ。

P1040377P1040379_2

この日は終日曇りでしたが
この時期は曇り位が暑くなくてちょうどいいデス。
日差しがあるかないかで体力の消耗度合いが全然ちがうんですよね。

そういえば、ライコランド東雲の試乗会にも
オーナーさんがいらっしゃってましたよ!

Owner1Owner2

Uさん、Aさん、Mさん、んで、Siさんがいらっしゃって・・・

Owner3Owner4

そして、Gさん、Suさんがご登場。

普段はまだまだ街中でお目にかかる機会が少ないないロードホッパーですが
こうしたイベントではオーナーさんが遊びに来て下さるので、普段ナカナカ見れない方は
一度試乗会にいらっしゃってみては?


しかもオーナーさんオリジナルカスタム仕様にお目にかかる事ができるかも・・・


皆さんで集まってお互いの車両を見ながら
ロードホッパー談義で盛り上がっていらっしゃいましたよ。
う~ん、見るからに楽しそう。


こうして、OFFの時間は仲間とガッツリ趣味に興じる・・・
素晴らしいことだと思います!


それにしても・・・


メーカーという立場でありながら
こうして多くのオーナーさん達とコミュニケーションできる機会に
恵まれているボク等はとっても恵まれていると思います。


00w_yamamoto 




イベントからの帰途・・・
晴れ男としての功績?を認められたのか
道中オオシロがほとんどトラックを運転してくれました。

優しい?上司をもって
ホント、涙が出る思いです(笑)




人気ブログランキングへ

↑クリックで応援お願いします。

-----------------------------------------------------------

あと数日!
00bnr_color_470
■詳しくはコチラ。

|

« 横浜の空は青かった・・・ | トップページ | 2011サマーバイクフェア(札幌市)にロードホッパー出展予定! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事