« 2011サマーバイクフェア(札幌市)にロードホッパー出展予定! | トップページ | 足周りスゴイ »

2011年6月29日 (水)

バージンハーレーにガツン!とロードホッパー

今月27日に、こんなん出ましたよ。

Nfise_600

バージンハーレー Vol.10


ここでなんと・・・

ロードホッパーを、どどーん! と、カラーで6ページも使って紹介してくれています。
Rtjhi_600
ほんと、ありがたいですねぇ。  感謝。

それはそうと、この媒体も写真のクオリティが高いです。
それもそのはず。RHの取材をしてくれた日も、カメラマンは磯部孝夫氏でした。

1枚の写真を撮るのにも、光の射し方とかアレコレ、ほんと凝るんです。
オオシロもその場に居られる時は、良い写真を撮るポイントみたいなのを
こっそり盗ませてもらってます。


役得ヤクトク・・・ っと。



00w_oshiro




   
[カネはいくらでもあるぜ イエーィ!]


Fjhuw_360

もちろんウソですけどね。  これ、メモ帳なんです。
Dhcv_670
なにこのニヒル(死語)な笑み。 しかも百万円札。 名前は「贅沢諭吉」。


人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

-----------------------------------------


久しく地元で試乗会をやってなかったので、お客さまから叱られっぱなしでした。
00bnr_rig0709_470
■詳しくはコチラ。



明日で終了ですのねん。
00bnr_color_470
■詳しくはコチラ。

|

« 2011サマーバイクフェア(札幌市)にロードホッパー出展予定! | トップページ | 足周りスゴイ »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事