« 例のアレ、すでに出荷が始まってますよん | トップページ | 群馬での試乗会、2日間盛況でしたよ! »

2011年6月 9日 (木)

週末の群馬試乗会は、晴れ男ヤマモトパワーで・・・

さてさて、今週末は群馬県で試乗会でゴザイマス。
00bnr_fks2_470
■詳しくはコチラ

梅雨時だからって雨なんかに負けてられません。


週間天気予報を見ると微妙な予報ですが
晴れ男(自称)ヤマモトパワーで何とかします!


・・・なんて大口たたいてみましたが、もし降っちゃったらごめんなさい(弱気)



雨だと残念ながら試乗はしていただけないんですが
現地での展示は行なってますので、是非会場まで足をお運びください。
またがったり、エンジンをかけたりはさせていただきます。

Tyep1i、Type2i、Type5i、Type9iのフルラインナップをお持ちしますので
見るだけでも価値あると思いますよ。


今回は、ヤマモト&イドのヤング?コンビがブースで
お待ちしております(笑)


さて、話は変わりますが・・・
今、アメリカからお客さんが来てるんですよ~
P1040328
お客さんって言ってもプロトUSAのスタッフなんですけどね。
彼の名前はブライアン。普段はアメリカでロードホッパーの組立てをやっています。


プロトUSAとは、プロトがアメリカに設立した現地法人のことで
ロードホッパーはそこで組立てられ、日本に運ばれて来るんです。

時々、「ロードホッパー は日本製?」というご質問を受けますが
アメリカ製モーターサイクルなのでお間違えなく・・・。


たまには、こうした国境を越えた情報交換もイイかもしれませんね。
P1040329
こういうお互いのコミュニケーションを通じてロードホッパーの
更なる品質向上にもつながっていけばイイナって思います。


では、See you again!

中途半端な英語(笑)



00w_yamamoto






人気ブログランキングへ

↑クリックで応援お願いします。

-----------------------------------------------------------

00bnr_color_470

■詳しくはコチラ

|

« 例のアレ、すでに出荷が始まってますよん | トップページ | 群馬での試乗会、2日間盛況でしたよ! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事