« 群馬での試乗会、2日間盛況でしたよ! | トップページ | クラブハーレーにRH登場! »

2011年6月15日 (水)

やっぱり、ロードホッパーは日本の風景によく合う。

本日、オオシロ・ヤマモト組はロードホッパーType9iの写真撮影のため
愛知県豊田市内のとある場所へ・・・
20110615_004
こうして撮影された画像は、リーフレットやカタログのために使われます。
少人数な部署なので、こうした活動も全て自分たちでやってマス。


それにしても、どうです?
今さらですが、ロードホッパーって純和風な風景と良く合うでしょ??
20110615_006
アメリカ製モーターサイクルでありながら
ここまで日本の風景に溶け込む事のできるのは
ロードホッパーだけではないでしょうか?


パッと見のインパクトはあるけど、派手すぎず、地味すぎないデザイン。
中間的な表現を好む日本人の美意識にシンクロする部分があるんでしょうね。
だからこそ、かつての日本人がつくり上げた純和風な風景にも違和感なく合う。


老若男女問わず、興味を持っていただけるのは
日本人の感覚に「しっくり来る」からなんでしょうね。




ところで皆さん、そんなロードホッパーを肴に
おいしい日本酒を一杯ひっかけるなんてオツだと思いません?


急な話題の方向転換でスミマセン。




いや実は今回、豊田市にある「蔵元・浦野合資会社」さんに撮影場所を提供していただいたんです。
そのお礼と言ってはなんですが、ちょっとご紹介を。


飛び込みのお願いにも関わらず
快く場所を提供していただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました。



こちらは浦野さんの手掛ける「菊石大吟醸」!
20110615_012
今年の全国新酒鑑評会で見事、金賞を受賞されたそうです。スゴイ!
7月7日発売予定らしいですが・・・、発売日が楽しみですね。
う~ん、一度飲んでみたい・・・。


それにしても、従業員の方がロードホッパーを
知っていらっしゃったのは嬉しいハプニングでしたね。
今後ともよろしくお願いします。


00w_yamamoto 





人気ブログランキングへ

↑クリックで応援お願いします。

-----------------------------------------------------------

00bnr_color_470

■詳しくはコチラ

|

« 群馬での試乗会、2日間盛況でしたよ! | トップページ | クラブハーレーにRH登場! »

PLOTについて」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事