« GOGGLE最新刊を見ましたか? | トップページ | 例のアレ、すでに出荷が始まってますよん »

2011年6月 1日 (水)

5月27日発売のホットバイクをチェック!

5/27発売の、ホットバイク・ジャパン


Cfer_570


初代編集長の池田さんが復帰したんですね。
カッコイイ写真にこだわりながらもナルシストな印象がなく、肩のチカラが抜けた感じの誌面。んで、ショップさんやカスタムビルダーさんが本音をブチまけちゃうのも許される本だと思うので今までのも好きだったんですが、編集長が代わってこれからどんな風に変化してくのか、楽しみですよね。



そんなHBJに、ロードホッパーが登場
Hbjkdf_620

見てくださいね。



そうだ、今回のHBJで、↓こんな記事に目が留まったんだ。
Ddseoi_600
このコめっちゃカワイ・・・  いや、間違えた。


↓コレでした。
Lkj_570


エボとツインカムのお話し。
Ieuttq_570
この手の話題、雑誌ではシンプルな説明で済ませるのが一般的ですからなかなか出てこないのですが、ロングストロークが低速でトルクフルなのは、低い回転でも吸入流速が速いので火炎伝播の効率がイイのも大きな要因です。

んまぁ、エボかツインカム、要するに好み(使い方)の問題なんですけどね。



00w_oshiro




[エルフ]


小学1年生のややこしい息子が、当社のトランポ(2Tロングのエルフ)を見る機会があって。

その数日後に仕事を終えて帰宅すると・・・


Iuuitvby_630

Ierjvb_600
ブロックでエルフを作ってました。 後部のゲートも開閉する。
こんなどうでもイイことが、ちょっと嬉しかったりして。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


-----------------------------------------------------------


展示・試乗会! 次は群馬です!!
00bnr_fks2_470

Type5iと9iを比べてみるのもオモシロイかもって?
どーぞドーゾ! きっと発見がありますよ。


そして、こんなのもやってます。
00bnr_color_470
■詳しくはコチラ。

|

« GOGGLE最新刊を見ましたか? | トップページ | 例のアレ、すでに出荷が始まってますよん »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事