« 週末の群馬試乗会は、晴れ男ヤマモトパワーで・・・ | トップページ | やっぱり、ロードホッパーは日本の風景によく合う。 »

2011年6月13日 (月)

群馬での試乗会、2日間盛況でしたよ!

ほら、「晴れ男ヤマモト」の異名はダテじゃないでしょ?

Photo

梅雨時の試乗会はボクにお任せください!←まぁ、たまたま晴れただけなんですけどね・・・


モーターサイクルファクトリー・フクシで開催された今回の試乗会・・・
開催日2日間とも雨が降らず、そのおかげもあって試乗会は盛況でしたよ(*^▽^*)

ShijouShijou_2

Shijou_4Shijou_5

今年のNEWモデルを十分に堪能していただきました。
群馬は昼の部も夜の部?も最高でしたね(笑)
また試乗会を企画したいデス。


当日はType1オーナーのDさんが駆けつけてくれましたよ。

P1040339

Dさんは通勤など日常の足としてロードホッパーを使用。
埼玉の正規ディーラースリークリークスで購入されて以来、もう5年くらい経つでしょうか・・・
調子よく乗られていらっしゃるみたいですね。

これまで、雑誌広告にもちょこちょこ登場していただいてて、
僕らロードホッパー営業部にとっては恩人みたいな人です。
今回はNEWモデルの試乗に来られました。


ただ純粋に試乗しに来られたつもりだったと思いますが
「Dさん、是非、NEWモデルのインプレッションしてもらえないでしょうか?」
というヤマモトの突然のお願いを快諾してくれたDさん。

P1040341

インプレのため脳みそフル回転状態のDさん。
「ちょっと、もう1回乗らせて~」
と何度か試乗されてました。

しかも、2日目は夜なべしてビッシリ記入されたレポートを
持参して再度、来ていただきました。

ありがたや・・・

まだまだ未熟なボク等ですが
こうしたオーナーさん達の好意によって支えられている部分が
非常に大きいと思います。

ホント、ありがたいコトですね。
Dさんにはインプレしていただいたあげく、
お土産までいただいちゃって・・・、恐縮ですm(_ _)m

皆さんの期待を裏切らないように
頑張ります。

00w_yamamoto





人気ブログランキングへ

↑クリックで応援お願いします。

-----------------------------------------------------------

00bnr_color_470

■詳しくはコチラ

|

« 週末の群馬試乗会は、晴れ男ヤマモトパワーで・・・ | トップページ | やっぱり、ロードホッパーは日本の風景によく合う。 »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事