« 雨が降って試乗できなくてもイベントは大盛況!ありがたや!! | トップページ | 5月27日発売のホットバイクをチェック! »

2011年5月30日 (月)

GOGGLE最新刊を見ましたか?

Bgyty_500

5/24に発売された月刊GOGGLE誌7月号に、RHの記事を掲載していただけました。




Iuyt_685


ところでこの記事の取材日、カメラマン兼ライターさんとして、
ハーレー専門誌とかで登場することが多いあの有名な某氏(←わかんないですよね)
が来てくれてたのですが。


Renjdfg_570

HDを深く知ってる彼の愛車は、エボなんですね。 

エボは「らしさ」がしっかり残ってる、典型的なHDモーターです。

80年代半ば、ショベルからエボにモデルチェンジした当時は、
エボを指して「現代的で薄味なエンジン」みたいに言う人も居た
わけですが、今エボについてそんな表現をすると
「この人ほんとに知ってて言ってんのかな?」
と思われる可能性もあるので、そこんトコはよく中身を調べて
からお喋りした方がイイかも?

この、味と性能が絶妙にバランスしたエボモーター。

今もエンジン単体は新品を生産してることからも、その市場での
評価の高さがうかがい知れるってもんですよね。



  ~ロードホッパーで、エボと言えば~


Pposa_840
Type5iです。 リジッドとの相性も抜群なんですよ。



00w_oshiro





[可夢偉スゴイぜ!]


F1モナコGPは見ましたか?

Ff1_600
 ※↑拡大します。


終盤の4位争いは見応えあったなぁ。 久々にコーフンした。
それはそうと、日本人でモナコ5位ってのは、ほんとスゴイことなんですよ。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


-----------------------------------------------------------


展示・試乗会! 次は群馬です!!
00bnr_fks2_470

Type5iと9iを比べてみるのもオモシロイかもって?
どーぞドーゾ! きっと発見がありますよ。


こんなのもやってます。
00bnr_color_470
■詳しくはコチラ。

|

« 雨が降って試乗できなくてもイベントは大盛況!ありがたや!! | トップページ | 5月27日発売のホットバイクをチェック! »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事