« 雨が降ろうがヤリが降ろうが・・・ | トップページ | GOGGLE最新刊を見ましたか? »

2011年5月28日 (土)

雨が降って試乗できなくてもイベントは大盛況!ありがたや!!

今日は残念ながら、予報通り1日中雨、雨、雨・・・
晴れ男ヤマモトのパワーをもってしてもダメでした(汗)

1

そんなワケで残念ながら試乗できずじまい(;ω;)


急遽バイクプラザヤマノさんの店内スペースをお借りして
展示イベントということになりました。

2_2

準備が終わって完全に雨モードで油断してたイド&ヤマモト・・・
フタを開けてみれば展示会場は大盛況!昼食をとる時間もないほどでしたよ(*^▽^*)
いや~、たくさんの人といっぱい話せて、とても有意義な時間を過ごせました。



雨の中ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

34

5

今度イベントやる時は天気になるとイイですね!
やっぱり見てるだけじゃ伝えきれないロードホッパーの面白さ
みたいなものもありますからね。

四国からいらっしゃった方々、そして、
神戸から新幹線で駆けつけてくださったオーナーさん
遠方よりのご来場ありがとうございました。


明日はいよいよ5月の試乗会ツアーの最終日。
姫路市のバイクショップオオカワさんでお待ちしております。


00w_yamamoto 





人気ブログランキングへ

↑クリックで応援お願いします。

-----------------------------------------------------------

00bnr_color_470
■詳しくはコチラ

Ookawa_bana
■詳しくはコチラ

|

« 雨が降ろうがヤリが降ろうが・・・ | トップページ | GOGGLE最新刊を見ましたか? »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事