« 熊本でロードホッパー試乗会開催中!明日も是非! | トップページ | Type9iについて、個人的に好きなトコ »

2011年5月22日 (日)

女性がロードホッパー乗りこなしてる姿ってカッコいいっス!

2日間に渡って開催された熊本での試乗会も無事終了。
予報に反して天候に恵まれてよかったでゴザル。

今日は神山モータースさんの女性スタッフが
急遽ロードホッパーの試乗会に参戦!


「大丈夫かなぁ~?」
なんて言ってた割にはサラッと乗りこなしてましたよ。
P1040312
ホラ、すごく様になってるでしょ?カッコいい!


足つき性も抜群!
P1040313
「大排気量モデルに乗ってみたい。。。でも取り回しが不安・・・」
って思っている女性のみなさん、ロードホッパーおすすめですよ(o^-^o)


今回の試乗会は女性の方が何名かいらっしゃってましたね。
女性のみなさん、是非、ロードホッパーの試乗会にチャレンジしに来てください。


異性と話をすると緊張して上がってしまう?ボクですが
シドロモドロになりながらも頑張って対応させていただきます(笑)


そういえば今日は佐世保から3時間かけてオーナーさんが
遊びに来てくれましたよ(*^▽^*)
P1040315
Hさんお久しぶりっス!お元気そうで何より。

所有車種は今は絶版となってしまったType5ショベル。
あちこちカスタムして楽しんでいらっしゃるみたい。

来るときはどしゃぶりの雨にやられちゃったみたいですが
帰りは大丈夫でしたか?

またイベントに遊びにきてくださいね。


熊本での試乗会・・・
とっても有意義な時間を過ごせました。
来週の岡山と兵庫の試乗会も楽しみデス!


00w_yamamoto 





人気ブログランキングへ

↑クリックお願いします。

-----------------------------------------------------------

00bnr_color_470
■詳しくはコチラ


Yamano_bana1
■詳しくはコチラ


Ookawa_bana
■詳しくはコチラ

|

« 熊本でロードホッパー試乗会開催中!明日も是非! | トップページ | Type9iについて、個人的に好きなトコ »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事