« ロードホッパーのフルラインナップに乗れるってのも去ることながら・・・ | トップページ | リジッドモデルのカタログをやっと発行したと思ったら »

2011年5月16日 (月)

昨日の試乗会は稀に見る気持ちよさでござんした

いやぁ、昨日はスゴかった。


仕事モードと休みモードの狭間で、39才のデリケートな心は揺れ動いてましたよ。


Sifujis_750
そりゃ、↑こんな状況ですから。
ビジネスライクな気持ちで居ろってのは、酷な話ですよ。




ってなワケで、行ってまいりました、遊メディア山中湖での試乗会


絶好のツーリング日和ということで、完全に想定外なほど
たくさんのお客さんが来てくださいました。



Fosiu_580_2
そもそも最高に快適なマシンを楽しんでいらっしゃる方も、ホッパーを
味見(?)しに来てくれましたし、



Hir_650
ロードホッパーのオーナーさんも、大集結。


その多くがユーメディアさんとリアルホッパーのお客さまで、
みんなカッコイイんです!話した感じもね、乗ってるバイクに
迫力があると乗り手もコワモテな兄さんかと思っちゃいますが、
なんのなんの。めちゃ社交的な人たちなんですよ。



そしてこの日、嬉しかった・・・ と言うか、正直ホッとしたのは、新型
モデルType9iの評価がかなり高かったこと。


排気音が静かすぎるとかの指摘もありましたが、そこはホッパーも
合法な市販車両なので、コレでお願いします。


褒めてもらえたポイントは・・・


■ロングな車体からは想像できないほど
 軽快なハンドリングであること。

■「見た目勝負」と思っていたサスペンションが、
 実はすごくしなやかによく動くこと。



この2点が特に目立ちましたね。



お世辞?

いえいえ、飛び出す言葉や表情なんかで、実際どう感じて
いるかは大して鋭くないボクでも察することはできます。(たぶん)


まぁ、ね、

「にわかに信じられねぇなぁ」

という方、ぜひ乗ってみてください。

試乗車が各地に配備されるまでは地域が限られちゃって、心苦しくもありますが。



00bnr_kym_470
次は熊本。 こんどの週末ですので。




00w_oshiro




 [昼寝を推奨する企業もある時代]


例えばクルマで長距離の移動をするとき、助手席に居るなら寝ておいた方が結局効率イイです。

それなのに、ひどい仕事仲間とコンビを組むハメになると、
「あぁ、眠りに落ちる・・・」という絶妙のタイミングで

Xdr_677

ケータイカメラのシャッター音に、叩き起こされちゃう事があります。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


-----------------------------------------------------------


Type9iに乗りたい人も、リジッドを体験したい人も。
00bnr_kym_470
■詳しくはコチラ。



これ、けっこう楽しいです。
00bnr_color_470
■詳しくはコチラ。

|

« ロードホッパーのフルラインナップに乗れるってのも去ることながら・・・ | トップページ | リジッドモデルのカタログをやっと発行したと思ったら »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事