« 昨日の試乗会は稀に見る気持ちよさでござんした | トップページ | 全国試乗会ツアー?実施中!!明日から2日間は熊本で! »

2011年5月18日 (水)

リジッドモデルのカタログをやっと発行したと思ったら

今日はスタジオを利用して、Type9iの撮影を。



Vdoinj_800
↑これはカメラマンさんが撮影してる合間に、ボクがケータイカメラで
こっそり(?)撮ったやつですけど。




 「今そんなコトしてるってーと、
  カタログなんていつになるのか!?」


なんて思いますよね?


たしかにそうですが・・・

頑張りますので、ちょっと大目に見てやってください。






00w_oshiro





 [ちいさな事をコツコツと]


震災後、なにか被災地のためになる事を・・・  なんて思いながらも、芸能人や大手企業の
経営者の方々が億単位の寄付をするのを見て、「自分がちいさな事をしても何にもならないし」
なんて思っちゃう人、多いのではないかと。

でもね・・・


Oe_700

ちょっとした事でもたくさんの人が行動を起こせば、だいぶ大きなチカラになるんでしょうね。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


-----------------------------------------------------------


こんなのやってます。
00bnr_color_470
■詳しくはコチラ。


Type9iだけじゃないです。 リジッドだって乗れますよ。
00bnr_kym_470
■詳しくはコチラ。


初めての場所です。 どうぞよろしくです。
Yamano_bana1
■詳しくはコチラ。

今月最後の試乗会は、ココ。
Ookawa_bana
■詳しくはコチラ。

|

« 昨日の試乗会は稀に見る気持ちよさでござんした | トップページ | 全国試乗会ツアー?実施中!!明日から2日間は熊本で! »

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事