« リジッドのRHは連休明けにカタログができそう | トップページ | ピンクのType2iとか、ブッ飛んでていいかも »

2011年5月 9日 (月)

カタログの表紙、こんなの

ご無沙汰しちゃってます。 オオシロです。



さて、いよいよ今週後半には、これをご請求いただいていた
皆さまのもとへお届けできる段取りです。



Ctssd_600
   リジッドモデルのカタログ。


2003年にリリースされたType1&2と、2005年にリリースされたType5。
ともに、世の中のリジッドマシンの概念を叩き壊して新境地を開拓した
最高品質のリジッドマシンで、その正常進化した姿をここでご覧いただけます。



カタログをじっくり眺めて、静かに(?)エキサイトしてください。





00w_oshiro





 [GWいかがでしたか?]


このGW、皆さんはどんな連休を過ごされたのでしょうか?
リフレッシュして、また仕事に学業に、精を出せればいいですね。

ボクはここんとこ色々思うことがあって、この連休は自分を見つめ直す良い機会でした。


Dfiweu_500





人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


-----------------------------------------------------------

Type1i Type2i Type5i Type9i

全部そろえて試乗会やりますよ!!!

00bnr_yamanaka_470b

■詳細はコチラ




そうだ。  「カラーチョイスキャンペーン」も好評受付中なんですよね。


↓こんなの。

Weiu_842
  ※クリックで拡大します。


特別色を、30種類も用意しました。
Weiu_928
  ※クリックで拡大します。


Type1i&2i、そしてType5iでツートンの場合は、2色とも特別色で
組み合わせてもイイですし、市販ラインナップの色と特別色を組み
合わせてもOKなんですよ。

|

« リジッドのRHは連休明けにカタログができそう | トップページ | ピンクのType2iとか、ブッ飛んでていいかも »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事