« ピンクのType2iとか、ブッ飛んでていいかも | トップページ | 昨日の試乗会は稀に見る気持ちよさでござんした »

2011年5月13日 (金)

ロードホッパーのフルラインナップに乗れるってのも去ることながら・・・

今週日曜日、山中湖の試乗会楽しみですね!
ロードホッパーのフルラインナップに乗れるってのも去ることながら
この気持ちイイ季節に気持ちイイ場所で試乗会を開催できるってのは
とっても素晴らしい事だと思いますよ(*^▽^*)


開催場所の「遊メディア山中湖(ユーメディアさんの所有施設)」。
なんて素晴らしいところでしょうか!


ユーメディアの加藤さんより
現地レポートが届いておりますので
ちょっとご紹介を・・・。


↓こちらは施設の画像
1_2 
山中湖畔にたたずむ施設。
とっても癒されます。


湖を眺めながらボーっとしてると
日頃の嫌な事なんて忘れてしまいそうですね。
2
景色眺めてたら、仕事忘れてしまいそう(笑)←不謹慎ですみません。


↓景色だけじゃ物足りないって人はこんなのいかがでしょう?
4
甲州名物っていえば、やっぱり「ほうとう」でしょ。

ユーメディア加藤さんの話によると施設の近くに美味しい
ほうとう料理屋があるらしいデスよ。お時間のある方は試してみては?

心だけじゃなくて胃袋まで満たされちゃってください。
それでは、当日、現地にてお待ちしております!



00w_yamamoto





人気ブログランキングへ

↑クリックお願いします。


-----------------------------------------------------------


この日が来るのを待ってました!
00bnr_yamanaka_470b
■詳細はコチラ


あなた仕様のロードホッパーを手に入れるチャンスです!
00bnr_color_470
■詳細はコチラ

|

« ピンクのType2iとか、ブッ飛んでていいかも | トップページ | 昨日の試乗会は稀に見る気持ちよさでござんした »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事