« スリークリークスさんのオリジナル皮革製品に注目!! | トップページ | Type9iのサスペンション、外観では構造が解らないでしょ? »

2011年4月15日 (金)

経験豊富な人にRHを評価してもらうのさ



昨日は東京に行っておりました。



リアルホッパーで、出版社の方とお会いする約束があって。


Jhegfa_640


そして、2011年モデルのType2iと5iに乗った感想を
聞かせてもらったのですが・・・


「なんでリジッドでこんなイイ走りするの?」

ってなことで、たくさん質問をいただいたりして。


日常的にいろんなバイクに乗っている雑誌編集スタッフの皆さんから
認めてもらえると、嬉しいもんです。




・・・ な~んて言っても、お世辞とか営業トークとか、大人の
世界
(?)にはいろいろ事情ってモンがありますもんね。

「んなもん鵜呑みにするワケにゃいかねぇよ。」って思うのが普通です。


だから、ロードホッパーはお客さま向けに試乗会をやってるんです。
良し悪しを、一般のお客さまに判断してもらうために。

5月には試乗会をスタートさせますので、ご期待くださいマセマセ。





そうそう。リアルホッパーへ行って個人的に楽しみなのが、オーナーさんから
お預かりしているバイクを見ることなんですが、ノーマルで大切に乗ってくれて
いる方や、カスタムを施されてる方、様々なんですよね。


今回も何台かカッコイイのがあったんですが、地味ではあるけど実用的な
定番メニューを見てもらいましょ。
  ↓↓↓↓↓↓↓


Jiop_590
Type5iにフロントフェンダー。

大々的にアナウンスをしていないので「知る人ぞ知る」って感じですが、
Type2のノーマルフェンダーがボルトオンで付くんですよねぇ。

塗装をちゃんと合わせたら、ぜんぜん違和感が無い。



雨の日は乗らないって決めてても、雨上がりに日が射すと、路面が濡れて
いようが嬉しくて走りに出かけちゃうって人、いますよね。


ええ、分かりますとも。  ワタシなんかその典型ですから。




00w_oshiro




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

« スリークリークスさんのオリジナル皮革製品に注目!! | トップページ | Type9iのサスペンション、外観では構造が解らないでしょ? »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事