« ウワサのアイツ、関東エリアに潜伏中! | トップページ | カタログの表紙、こんなの »

2011年4月28日 (木)

リジッドのRHは連休明けにカタログができそう

ホントに長引いてしまってますが、リジッドモデル Type1i Type2i Type5iの
カタログが、ゴールデンウィーク明けには発送開始できそうな見通しがたって
きました






ってなワケで、あらためてこのバイクのカッコよさを見ていただきたく・・・




はい。
Uwe_690
奥に見えるのがType2i、手前がType5iですね。



ちょっと話し飛びますが、よくイベント会場とかで、特にType5iのステップと
ハンドル位置を見て「変なポジションだな」というコメントをもらったりします。

人が乗った姿はヘンテコな感じになりそうだって。




Fjiorung_850
ワインディングを疾走する2台。

こんどは手前がType2i、向こうにType5iですが・・・


走ってるのを見てどんな印象ですか?



ヘンテコな感じに見えますか?


Iuutr_850

いやね、めちゃカッコイイと思うのですが。





Jiw_850


カタログはたくさんの人をお待たせしてしまって、すみませんでした。

皆さま、ゴールデンウィーク明けをどうぞお楽しみに。


00w_oshiro





 [電気こわい]


今日は席替えをやっとります。  そう、仕事効率を上げるために。


Deiir_556

青いのが床に敷いてあるカーペットで、それをめくるとLANとか電話、電源とかの配線がビッシリ
なんですよ。こういう事って得手不得手が分かれますから、出来る人にお願いしっぱなしに
なっちゃって、ボクなんて電気は苦手なもんだからもう見てるだけで体調が悪くなりそうです。




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


-----------------------------------------------------------

Type1i Type2i Type5i Type9i

全部そろえて試乗会やります!!!

00bnr_yamanaka_470b

■詳細はコチラ

|

« ウワサのアイツ、関東エリアに潜伏中! | トップページ | カタログの表紙、こんなの »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事