« Type9iをデリバリー開始前にこっそり見ちゃおう! | トップページ | ウワサのアイツ、関東エリアに潜伏中! »

2011年4月26日 (火)

カタログ作るのやめようかと思いました

みなさーん!

こんなの出てますよー!


Dkeuio_560
アメリカン&クルーザー購入ガイド

今日発売ですね。



んで、ここに、こんな記事を載せてくれてるんです。

Bbniera_850

見開き2ページで、ドドーンとType9i


ほんとありがたいです。
内容も、かなりちゃんと書いてくれてるんですよね。


そんなワケで、思わずこぼれたタイトルの一言でした。




00w_oshiro





 [肩こり緩和機能つきマウス]



最近は肩こりがひどくて、低周波治療器の世話になったりしてるんですけどね。


そのコントローラーがちょっとマウスっぽいので、パソコンさわってる時まちがえて
「カチカチッ!」とやっちゃうと、意図せず「もむ」モードが「たたく」モードに変ったりして
ビックリしますから、みなさんも気をつけてください。


Fihsaa_600


そんな心配いらないですか?  ですよね。 ボクもそう思います。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


-----------------------------------------------------------



さぁ! みなさん!!

Type9iに乗ってみませんか!!?

00bnr_yamanaka_470b
■詳細はコチラ


|

« Type9iをデリバリー開始前にこっそり見ちゃおう! | トップページ | ウワサのアイツ、関東エリアに潜伏中! »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事