« カタログ作るのやめようかと思いました | トップページ | リジッドのRHは連休明けにカタログができそう »

2011年4月27日 (水)

ウワサのアイツ、関東エリアに潜伏中!

みなさん、こんにちは。
ロードホッパー運搬部長のヤマモトです。


今日は群馬県のモーターサイクルファクトリー・フクシさんへ
先週末にお店に展示してあったType9iの引き取りに伺いました。
Transport
群馬県のみなさん、Type9iご覧になりました?


先日のブログでアップさせていただきました通り
関東エリアにてType9iを持ち回りで展示中でゴザイマス。
明日はリアルホッパー東京へ搬入予定。


関東エリアにお住まいのみなさん
お時間のある方は以下のスケジュール・場所にて
Type9iを展示しておりますので、是非、店頭へお越しください。
今後のスケジュールはこんな感じです↓


①4月29日(金)~5月1日(日)
リアルホッパー東京(東京都杉並区)


②5月3日(火)~5月12日(木)

ユーメディア(神奈川県茅ヶ崎市)



展示日・期間は都合により変更となる可能性がありますので
ご覧になる場合は事前に各店舗までTELにてお問い合わせくださいm(_ _)m




00w_yamamoto 





コレ、Type9iのインジケーター部。
Indicater
Type1i、Type2i、Type5iと違って
ウインカーインジケーターに左右識別機能が付いているんデス。

これが付いたおかげで、試乗会イベントなんかで
「どっちのウインカーが付いているのか分からなくなったら、目視にてご確認ください!」
なんて、薄情な説明をしなくて済みます(笑)

無ければ無いでハンドルまわりがスッキリして
個人的には好きなんですけどね・・・。


人気ブログランキングへ

↑クリックお願いします。


-----------------------------------------------------------


僕らに「はぁ、GW早く終わらないかな~」って思わせる程?楽しみなイベントです(笑)
00bnr_yamanaka_470b
■詳細はコチラ

|

« カタログ作るのやめようかと思いました | トップページ | リジッドのRHは連休明けにカタログができそう »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事