« 昨日は暖かかったのですが・・・ | トップページ | 今月のクラブハーレー、見ましたか? »

2011年3月16日 (水)

Type1i、Type2iのデリバリー準備、着々と進行中。。。

不自由な避難生活を余儀なくされている方々
未だ消息が掴めていない方々・・・胸が痛みます。


被災された皆様の心境を思うと
遠隔地にいる私たちのどんな励ましの言葉も
上辺だけのキレイごとになってしまいそうで心苦しく思います。


でも、1日でも早い復興を同じ日本人として心より願っております。
復興に向けて日々、一歩一歩前進されていらっしゃる皆さん、お互いに助け合って
必死に前に進もうとされている姿をみると、とても勇気付けられる思いがします。
頑張ってください!



-----------------------------------------------------------

さて、Type1i、Type2iのデリバリー準備が着々と進行中デス。
お問い合わせも非常に多くいただいている、これらのモデル
進捗状況を気にされている方も多いと思います。

T7_2T8_2

諸事情により、まだモノクロですが、ご勘弁を・・・。


エボスポーツ1200ccエンジン&ミドルコントロールステップ&アップハンドルの
組み合わせは、Type5iシリーズとは全く別モノのライディングフィール・・・。
早く皆さんにお目にかけたいものです。



今日は加速走行騒音&排出ガス試験のために大阪へ・・・

P1040181

これらの試験をパスできれば日本国内にて登録が可能となります。
デリバリー開始まであとちょっと・・・。


00w_yamamoto 






人気ブログランキングへ
被災地の1日でも早い復興を心より願っております。

|

« 昨日は暖かかったのですが・・・ | トップページ | 今月のクラブハーレー、見ましたか? »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事