« 生涯のすみか探し | トップページ | 昨日は暖かかったのですが・・・ »

2011年3月12日 (土)

震災の被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災・・・


時間の経過とともに被害の甚大さを思い知らされる思いがします。
現地では私たちの想像を絶する被害に見舞われている事と思います。

このようなブログ上にて大変恐縮ではございますが
まずは皆様のお体のご無事を一途に願うとともに
スタッフ一同、心よりお見舞い申し上げます。


ご無事だった方もどうかお体をお大事になさって頑張ってください。
1日でも早い復興を心より願っております・・・



00w_yamamoto


|

« 生涯のすみか探し | トップページ | 昨日は暖かかったのですが・・・ »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事