« 東京モーターサイクルショーでは間に合わないけど・・・ | トップページ | 震災の被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。 »

2011年3月 6日 (日)

生涯のすみか探し

昨日、今日と名古屋オートトレンド開催。
盛り上がったんかな・・・。


今回のイベントはMC営業部からはオオシロのみが参加で
ヤマモトはスタメン落ちのためお休み。


最近、休みを利用して生涯のすみか探しに精を出しております。


「家を建てよう!」って決めたのはしばらく前ですが、
ナカナカ思い通りに物事はすすまないものですね。
そんなワケで現在も地道に活動中。


物件情報の山とにらめっこ。
「これは!」と思った物件はかたっぱしから見に行きます。
1
しかし、ナカナカ思い通りの予算・場所の物件はないもんです。



「これは!」って思うところはやっぱり値段が高い!

20110306_00120110306_005

20110306_00620110306_007

でも、一生に一度の買い物だから妥協はしたくない。
そんな現実と理想の狭間でもがいております。
こりゃ、もうしばらく時間かかりそうだな・・・(笑)


00w_yamamoto 






人気ブログランキングへ
応援の一票、お願いします。


-----------------------------------------------------------

00bnr_tmcs_470
■詳細はコチラ


00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« 東京モーターサイクルショーでは間に合わないけど・・・ | トップページ | 震災の被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事