« トバさなくても楽しいバイクが良いと思います | トップページ | 打ち合わせのため、宮崎&熊本へ・・・ »

2011年2月 4日 (金)

ダークな色合いが人気ではありますが・・・

2年ぐらい前に「標準色以外のボディカラーを選んでいただけます」なんて
キャンペーンをやって、好評だったんです。


んで、調子にのってその企画を更にパワーアップさせてやってみたいと
思っているのですが、まだ考え中なのでやらないかも知れません。




  ってオイ!  どっちやねん!?

なんてツッこまれそうで怖いですが、こんな風に話題にすると
ブログを見たナイスガイな皆さまが

「ぜひやってちょ。」
とか

「やめとけば?」
とか、意見をくれたりするもので、つい・・・




Nbclr_526




Mnbva_677
 ↑この写真は今日の話題と無関係ですけどね。



00w_oshiro





 [そしてついに自分をカラーリング]


昨日は節分でしたね。 家に帰ると息子がいきなり
「オオシロ一家で○○さんち襲撃するから、お父さん青鬼やって。 ボクは赤鬼。」 と。

とりあえず青く塗って、ニンジンを頭に装着して鬼と化し、襲撃を試みました。



Nfyuu_340

ええ。 チカラ加減なしに大量の豆を投げつけられ、負けて帰りましたとも。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

-----------------------------------------------------------

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« トバさなくても楽しいバイクが良いと思います | トップページ | 打ち合わせのため、宮崎&熊本へ・・・ »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事