« 言いつけを守って頑張ります。 | トップページ | やっぱり日本のバイクはすごい W800の巻 »

2011年2月20日 (日)

TVでアイアンマン観ちゃう?

ボクぁあんまりTVは観ない方だと思うんですが、今日ナニゲに
番組をチェックしてますと・・・



Firooiron_700

今晩9時からアンパンマン    ・・・ 間違えました。

“アイアンマン” を放送するんですねぇ。

地上波初登場ってことで。


上映中に見逃した人には朗報でしょ?

あ、DVDとか出てるから、レンタルもできるんですけど。


ちょこっとですけど、ね、“ロードホッパー改”が登場する映画です。

ハリウッドの映画制作会社からオファーがあった時は少しビビった
もんですけど、ZERO-engineeringでカスタムしたロードホッパーが
スクリーンに登場するってのは、正直、嬉しかったなぁ。




Iron_mj_845
↑コレです、これ。 映画でも変身したり空を飛んだりはしませんけど。



 【アイアンマン関連記事】

■アイアンマン仕様、最後の一台


00w_oshiro





 [子供社会のストレス]


オオシロ家には、京都からばあちゃんが遊びに来てます。


「ンゴゴゴ・・・ ガゴガゴゴゴゴ・・・」  と、何やら騒々しいと思ったら、ばあちゃんの
マッサージ機を保育園児の息子が真顔で使いこなしておりまして。



Hyuaa_630

オマエが肩なんか凝ってたら、子供として難ありだぞ。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


-----------------------------------------------------------

↓ユーメディアの加藤さん&うちのヤマモト、超強力タッグでお待ちしてます。
00bnr_umd2_470
■詳細はコチラ


名古屋オートトレンドに出展決定。  2011年モデルを一部お見せします。
00bnr_nat11_470
■詳細はコチラ


00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« 言いつけを守って頑張ります。 | トップページ | やっぱり日本のバイクはすごい W800の巻 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事