« 横浜市で試乗会開催中! | トップページ | アイドルアジャストノブ、続報 »

2011年2月28日 (月)

感動!ロードホッパー大集結の巻。

今日は風はありましたが
朝からポカポカ陽気で絶好の試乗会日和となりましたね。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。



ずはコチラをご覧ください。
5
今回は多数の試乗車を取り揃えました。



・・・って、ちがう、ちがう!


これ、全部オーナーさんのロードホッパー。
今日、ツーリングの帰りに寄っていただいたんです。


スゴイでしょ?この台数!
嬉しくて思わず鳥肌立っちゃいましたよ。


でも、なによりもビックリしたのは、
試乗イベントにお越しいただいていたお客様でしょうね。


そりゃ、そうでしょう。だって雑誌でしか見たことのないロードホッパーが
いきなりこんなにたくさん目の前に現れたんですから!
オォ~、モ~レツ~!って感じでしょうね(笑)


ロードホッパーを見ようと集まって来た人達で
一時はエライ事になってましたよ。


最後に、オーナーさん達が集まって記念撮影。パチリ!6
皆さん、素敵な笑顔ありがとうございます!


こうやってオーナーの皆さんが楽しそうにしている姿を見るのは
ボクにとって最高に嬉しい瞬間の1つです。


ありがたや、ありがたや。


オーナーさん達の帰り際の一コマ。
7
ここに写っているバイクは全てロードホッパー。スゴイでしょ?
オーナーの皆さん、イベント会場に立ち寄ってくださってありがとうございます。
おかげで、たくさん元気をいただきました!


00w_yamamoto






↓応援の一票お願い致します。
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------

名古屋オートトレンドに出展。  2011年モデルを一部お見せします。
00bnr_nat11_470
■詳細はコチラ


00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« 横浜市で試乗会開催中! | トップページ | アイドルアジャストノブ、続報 »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事