« なんてったってアイドルアジャストノブ | トップページ | TVでアイアンマン観ちゃう? »

2011年2月17日 (木)

言いつけを守って頑張ります。

本日は、リアルホッパー名古屋にて
1日店長をしております、ヤマモトです。


自宅からお店まで車で約1時間ほど・・・
缶コーヒー片手にラジオを聴きながら運転中。
1
たまには、こうしてちょっと時間をかけて通勤するのもイイかも。


開店2時間前には店に到着。
2
ちとハリキリすぎたか?


「誰も見とらんからって、裸になったりとかすんなよ!」
というオオシロ課長の言いつけをしっかり守って頑張ります。


どんな恥ずかしい画像を本人の意思に関係なくブログにアップロードされても
前向きに受け止め、言い訳をせず、しっかり言いつけを守る忠実ぶりたるや
まさに忠犬ハチ公に匹敵するものがあると思います(笑)



そういえば・・・



先日、火曜日にユーメディアさんへ行って来ました。
Katoshunndo
カトウさん、シュンドウさんコンビも元気そうでしたね。
来週の週末はカトウさんと一緒に横浜で試乗会頑張りますので
是非、遊びに来てくださいね。


ユーメディアさんにはすでにメーカー在庫はなくなってしまった
アイアンマンモデルの展示車&試乗車があります。Ironman
興味がある方は、是非、お店に遊びにお越し下さいね。



00w_yamamoto 






↓応援の一票お願い致します。

人気ブログランキングへ

-----------------------------------------------------------

↓カトウさんと一緒に頑張ります。
00bnr_umd2_470
■詳細はコチラ


00bnr_nat11_470
■詳細情報ページは後日UP予定。


00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« なんてったってアイドルアジャストノブ | トップページ | TVでアイアンマン観ちゃう? »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事