« 関東地方に潜伏中・・・ | トップページ | 言いつけを守って頑張ります。 »

2011年2月15日 (火)

なんてったってアイドルアジャストノブ


ジャジャーン!!







    ・・・ なんてほどのモンじゃないですけど。



エンジンが冷たい時も熱い時も、自動で程よい回転に合わせてくれる
インジェクション車のアイドリングを、アナログ的に手で調整してしまおうって
パーツです。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Fiaadj_5
写真は機能確認に割り切った試作ですから、製品はこんな荒削りな感じじゃないですよ。



そんなワケで、技術の進歩とは対極の、ある意味「なんじゃそりゃ?」なパーツ、
これ、オプションで設定しようとしてるんですけど・・・


  ■定価、まだワカリマセン。
  ■発売日、3月には・・・ と思っていますが、お約束はご勘弁を。


って、それどころか、まだ頓挫する可能性も残ってたりしますので。


あぁ、ボクが言ってることも「なんじゃそりゃ?」ですね。 スミマセン。






00w_oshiro





 [バレンタインデー不要論]


昨日はバレンタインデーでしたね。皆さんどんな一日でしたか?


ボクね、帰りに荷物が増えることを想定して、昨日だけはバイク通勤をやめて
クルマで会社に行ったんですよ。


ま、当たり前のように帰りも空荷でしたけどね。 よく考えたら職場は オッサン 男性ばっかりでした。




Nue_522
↑手ぶらで家に帰ると、ヨメさん&子供が用意してくれてて。  あぁ、平和だなぁ。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


-----------------------------------------------------------

↓ユーメディアの加藤さん&うちのヤマモト、超強力タッグでお待ちしてます。
00bnr_umd2_470
■詳細はコチラ


これこそ「ジャジャーン!!」です。 名古屋オートトレンドに出展決定。
00bnr_nat11_470
■詳細情報ページは後日UP予定。


00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« 関東地方に潜伏中・・・ | トップページ | 言いつけを守って頑張ります。 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事