« ロードホッパーNEWモデル起動。 | トップページ | 横浜市で試乗会開催中! »

2011年2月25日 (金)

明日から2日間、神奈川県横浜市で試乗会!

さぁ、明日から2日間、神奈川県横浜市で試乗会でゴザイマス。
00bnr_umd2_470
■詳細はコチラ


神奈川県エリアの試乗会ではおなじみの
ユーメディア・カトウさん&プロト・ヤマモトのコンビでご案内。
お時間のある方、是非、遊びにお越しください。


と、ここで内緒のお話が。
実は、今日、こっそりユーメディア・ハーレー中古車センターに寄ってきましてね。
あるモノをこっそり置いてきました。
Umedia
あれっ?これは?ひょっとしてType5iのNEWモデルでは??
ムフフ。詳細はお店に行ってからのお楽しみということで(笑)


明日の試乗会はユーメディア・横浜新山下にて行います。
Type5iのNEWモデルらしきモノはユーメディア・ハーレー中古車センター
展示してあります。


なので、明日の試乗会場にはNEWらしきモノは
展示しておりませんのでご注意ください。


試乗したい方(ユーメディア・カトウさん&ヤマモトに会いたい方)
→ユーメディア・横浜新山下へ

NEWモデルらしきモノを見たい方
→ユーメディア・ハーレー中古車センターへ


試乗したいし、NEWモデルらしきモノを見たい方
→両方の店舗へお越しください。


まどろっこしい言い回しですみませんm(_ _)m
日本語って難しいデス。


お時間ありましたら
是非、両店舗へ足をお運びください(*^▽^*)



00w_yamamoto





↓応援の一票お願い致します。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
最近ランキング低迷中なので2つ並べてみました(笑)
あまり意味ないかも知れないですけど・・・


-----------------------------------------------------------

00bnr_umd2_470
■詳細はコチラ


名古屋オートトレンドに出展。  2011年モデルを一部お見せします。
00bnr_nat11_470
■詳細はコチラ


00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« ロードホッパーNEWモデル起動。 | トップページ | 横浜市で試乗会開催中! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事