« たまには(いつもか?)落書きみたいな感じで | トップページ | ダイナモ室をこっそり覗いてみると・・・ »

2011年1月19日 (水)

贅肉を絞りきったボクサーのようなバイク、RH-Type2

Type2とかType9とか、その他モロモロ、開発部隊は大忙しです。


そんな中でも今日は、Type2をチョコッと見てもらいましょうか。


Asppfrr_671
 ↑試作です。外装は塗ってもないし、市販状態では
  付かない部品もいっぱいくっつけてます。




このType2という車種、お客さんからの要望ももちろん、個人的にも
リリースが楽しみでなりません。HDスポスタ1200のエンジンを搭載
したリジッドマシンですが、交通量の多い市街地を、ヒラヒラ、キビキビと
走れる“Fun ride”マシンです。

T8_ari_330
↑これは06年モデル。 「和」の風景と合いますよね。



スポーツスター、特に近年式の物は、良いとか悪いという意味ではなく
ドッシリしたキャラクターになってきてますから、単純に運動神経のいい
ヤツを好む人には、RHは最高のパートナーになるんじゃないでしょうか。

今の段階では車体周りは最終仕様になり、その耐久テストをやりながら
燃調などの設定を煮詰めているところ。しっかり仕様が決まり、生産開始
するのはもう少し先ですけど、順調に進んでいますから楽しみにしてて
くださいね。



  【Type2関連記事】
 ■
ダイナモ室をこっそり・・・
 ■メインフレームの新しい試作
 ■開発メンバー3人で・・・
 ■1200ccモデル開発で奮闘中
 ■etc .



00w_oshiro




 [久々の銀世界]


前回の記事で「朝になって会社に行ける状況だろうか?」なんて書きましたが、ちゃんと
出社してましたよ。 ええ、そりゃもう派手にドリフトしながら。



Nmjesn_480
↑月曜の朝の様子。ちなみに今日はもうすっかり景色も
 普通に戻って、ちょっと残念な気もしてます。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


----------------------------------------------------

2011年、最初の試乗会は神奈川にて!
00bnr_ume_b_470
■詳細はコチラ

00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« たまには(いつもか?)落書きみたいな感じで | トップページ | ダイナモ室をこっそり覗いてみると・・・ »

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事