« ロードホッパー初乗りはユーメディア(神奈川県茅ヶ崎市)で! | トップページ | ありがたや、ありがたや。 »

2011年1月29日 (土)

RHのオーナーさんは、基本サワヤカ系という事実

さて・・・



Jhbjfl_567
今月発売のホットバイクをパラパラやってますと、12月に開催されてた
ホットロッドカスタムショーの記事がありまして、会場の駐車場でロード
ホッパーのオーナーさんが激写されてました。


Mcndu_615
やっぱ、イイ雰囲気です。ホッパーのオーナーさんは、サワヤカ系の
人が多いと思いませんか?バイクでちょっと出かけて、そのまま街を
歩いてても違和感なくなじむ感じ。


「人と違うモノに乗りたいけど、派手ハデなのは好きじゃない。」

そんな人は、ロードホッパーがイイですよ。

------------------------------------------

 【雑誌関連記事】(ほんの一部ですが)
カッコイイType1を発見
緊急時に役に立つ
11月号、要チェック
月刊デイトナ本気出す

------------------------------------------

00w_oshiro





そうそう。ヤマモトが湘南まで遊びに・・・ じゃないや、試乗会のために出かけています。
↓コレですね。  詳しくはコチラをクリック。

00bnr_ume_b_470
みなさん、寒い季節ですけど、ちぢこまってる場合じゃないですよ

あ、妙案が。  寒いときはヤマモトの夏の思い出Photoを見て、寒さを忘れましょう。


Kdjfs_660

あー・・・ 失敗! また小さすぎてよく見えないですね。ゴメンナサイ。


人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

----------------------------------------------------

この土日です! ぜひ遊びに来てくださーい!
00bnr_ume_b_470
■詳細はコチラ

00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« ロードホッパー初乗りはユーメディア(神奈川県茅ヶ崎市)で! | トップページ | ありがたや、ありがたや。 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事