« 休みの日にリアルホッパー名古屋に立ち寄るという習性 | トップページ | トバさなくても楽しいバイクが良いと思います »

2011年1月30日 (日)

ロードホッパーワールド

今日は寒かったですね。
風は強いし、一時は小雪が舞う中での試乗会となりました。


そんな中でも会場へ足を運んでくださった皆さんありがとうございました。

2_23

昨日に続いて今日も遠方から足を運んでくださった方が
大勢いらっしゃいました。

中には片道3時間かけて来てくださった方も・・・




私、ヤマモトは1日中先導で走り回っていたので
写真はあまり撮れませんでしたが、スッゴク賑わってましたよ~o(*^▽^*)o



ホント、ありがたや×2デス。



体の芯まで冷え切ってましたが
皆さんのおかげで何とか1日持ちこたえる事ができました(笑)



それにしても・・・


毎回のイベントでありがたいのは
オーナーさん達が会場へ足を運んでくださる事デスね。


オーナーさん同士、楽しそうに話をしている姿を見ると
何だかホッコリした気持ちになります。

4

20110130_01720110130_019

写真に写っているのは、Sさん・右(Type5ショベル)、
Aさん・左(Type5i EVOアイアンマン)。


ロードホッパーのオーナーさん達は
一定の社会的地位を獲得している方が大勢いっらっしゃいます。


でも、そんな枠組みなど乗り越えて
「ロードホッパー」をキッカケに一緒の時間・空間を共有できるって
素晴らしい事だと思います。


そんな「ロードホッパーワールド」が
どんどん広がっていったらイイナって思います。


00w_yamamoto 






↓応援の一票お願い致します。

人気ブログランキングへ


----------------------------------------------------

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« 休みの日にリアルホッパー名古屋に立ち寄るという習性 | トップページ | トバさなくても楽しいバイクが良いと思います »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事