« ありがたや、ありがたや。 | トップページ | ロードホッパーワールド »

2011年1月30日 (日)

休みの日にリアルホッパー名古屋に立ち寄るという習性

身近な仲間が仕事してる時に、自分が休みだからと呑気に
リアルホッパー名古屋へ遊びに(?)行ってたのねんのねん。


まぁ、ボクがとやかくレポートする事も無いわけですが・・・

Kjhd_770
こんな激レア中古車があったりしたんだと、他人事のように感心しておりました。



Type1  2009年モデル。


あらためて、こりゃカッコイイ。

たぶん、スグに売れちゃうんじゃないでしょうか。


-------- 話し変りますが ---------------------------------


去年は↓このイベントに出展したんです。
Nnaatt_679
名古屋オートトレンド


クルマの展示ショーですが、特別にバイクも出させてもらえたので。

まずまず反響があったので、今年も出展しようか考え中なんです。
続報はまた、このブログかオフィシャルHPで公開していきますね。



00w_oshiro



 〔優勝おめでとう〕


アジアカップ、見事優勝しましたね。

長友選手のクロスも、それをきれいにボレーで決めた李選手もスゴかったけど、個人的には
キーパーの川島選手がファインセーブを連発してたのが、シビれましたよ。


Jje_570

オーストラリア陣のゴールへの執念は・・・  特に日本が先制した後なんて、どんどん
プレーがラフになってましたもんねぇ。「川島選手だから守りきれた」って思える場面が
何度かあった。


ありがたや、ありがたや。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

----------------------------------------------------


00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« ありがたや、ありがたや。 | トップページ | ロードホッパーワールド »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事