« ダイナモ室をこっそり覗いてみると・・・ | トップページ | 加速走行騒音テストで大阪の港へレッツゴ~! »

2011年1月21日 (金)

こんな人もあんな人もバイクに乗ってるという話

久々に仕事抜きでバイク雑誌に見入ってしまった気がする。


あ、RHが載ってるワケでもないんだけど。


Mnmnmmf_800
コレですよ。 MOTO NAVI 2月号。

年末に出てたヤツなので、「何を今さら・・・」って感じかも知れませんが。

今回は創刊50号ってことで、これまで登場した有名人50人を
あらためて紹介してんですよね。



Savvr_550Ihnee_550 







Khvbb_550Fmkaa_550_2







Yhgaad_550Tkhhkop_550







他には江口洋介さんや藤井フミヤさん、ケンドーコバヤシさん、
石原慎太郎都知事、橋下徹大阪府知事、ライダーではノリック、
宮城光さん、伊藤真一さん・・・ などなど。書ききれません。




イッパイ有名人が登場して、ちょっとミーハーな感じ?


いえいえ、 40何人でワイワイと雑なダンスとかするアイドル
みたいなのは、一切出てきませんので。



なんかね、好きでバイクに乗ってる人にしか解らない感覚みたい
なのがあるでしょ?どんなキッカケでバイクに乗るようになったとか、
走ってる時に感じることとか。そんなことを、遠い世界に居るような
人が話してると「おぉ!同じだわ!」なんて、ちょっと嬉しくなっちゃっ
たりして。




00w_oshiro




 [オオシロ家はビールなのか?]


みなさんは家で飲む時は、ビールか発泡酒、どっちですか?

ウチね、
↓いくつか前の記事に載せた写真

Uysnw_767

を見た人から、「オオシロさんちは発泡酒じゃないんだねぇ」なんて言われたんですが、
これは業者さんから有り難くも会社に頂いたお歳暮を、社員で分けた時のなんですよね。


てなワケで、どーでもいいタネ明かしでした。


人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

----------------------------------------------------

2011年、最初の試乗会は神奈川にて!
00bnr_ume_b_470
■詳細はコチラ

00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« ダイナモ室をこっそり覗いてみると・・・ | トップページ | 加速走行騒音テストで大阪の港へレッツゴ~! »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事