« RHのオーナーさんは、基本サワヤカ系という事実 | トップページ | 休みの日にリアルホッパー名古屋に立ち寄るという習性 »

2011年1月29日 (土)

ありがたや、ありがたや。

20110129_153808
ユーメディア湘南では修行僧?達の見守るなか試乗会を開催中!
ありがたや、ありがたや。


真冬の試乗会でもお客様が遠方からはるばる
足を運んでくださるのはホント、ありがたいことです。
2_2
中には栃木県から4時間かけて駆けつけてくださった方も ・・・
ありがたや、ありがたや。


真冬というのに試乗会は賑わってましたよ。
昼間は試乗車フル稼働だったし・・・




ユーメディアの加藤さんはじめ、スタッフの皆さんのご協力もあり
事故もなく今日1日、無事終えることができました。
3
ありがたや、ありがたや。



明日も、この「ありがたや精神」で
海風にもまれながら頑張って走りたいと思います。


00w_yamamoto 






↓今日の試乗会の先導車として時々使用していたこの珍車
Savage
そう、この直立シリンダーが特徴的なサべージ400。
このバイクも見なくなりましたね~。

タンクにハーレーダビッドソンのステッカーが貼られているのがご愛嬌(笑)
このステッカーのお陰でロードホッパーと互角に渡り合えます。

明日も、このバイクで先導予定。
振り切られないように、しっかりついて来てくださいね。


↓応援の一票お願い致します。
人気ブログランキングへ


----------------------------------------------------

↓ご来場いただいた方には、きっと御利益があります。
00bnr_ume_b_470
■詳細はコチラ

00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« RHのオーナーさんは、基本サワヤカ系という事実 | トップページ | 休みの日にリアルホッパー名古屋に立ち寄るという習性 »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事