« 今年も1年、よろしくおねがいします! | トップページ | 日本の製品は欲しいけど、日本人はいらない?? »

2011年1月 7日 (金)

色を変えてみましょうか。


おはようございます。

さて、年始早々メンバーみんなで話し合ってまして、内容は
2011年度の活動についてです。



Type5iは2011年モデルとして、カラーリングの追加か変更を・・・



あ、ハッキリ決ってないです。
また先走って未定情報をウィキリークスしちゃうとこだった。


危ないアブナイ。




Feiu_760
↑この写真は市販車両とは無関係です。 念のため・・・



00w_oshiro





人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします!




----------------------------------------------------


00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ


|

« 今年も1年、よろしくおねがいします! | トップページ | 日本の製品は欲しいけど、日本人はいらない?? »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事