« サスペンション付きのアイツ、始動。 | トップページ | 群馬県太田市で試乗会開催中! »

2010年12月17日 (金)

そう言えば左からの走行カットは少ない

さて、今日は関東に向けて出発です。

土日、群馬で試乗会しますのでね。


Runrunpp_820_2
ナニゲに「走る」イメージのために↑この写真を載せながら
思ったけど、左側からの走行カットはあんまり無かったですねぇ。


デカいプライマリケースが、HDエンジンである事を主張してます。


Ni_760
↑例えばこれ、アト付けでカスタムした2インチオープンプライマリー。
オープンプライマリーは人気ですけど、標準のプライマリケースの
デカさを気に入る人も、たくさんいらっしゃいます。

ルックス的な「HDエンジンらしさ」を好む人とか、ロングランや雨天
走行をする機会がある人とかに支持されてますね。





00w_oshiro





 [自然と対峙するモノ作り戦士たち]

 
開発課のメンバーが、青空の下でなんか話し合ってます。
どうやら草刈りをしようって事みたいですが、普段0.0何ミリとかの数字と向き合ってる
彼らは、草刈りにもその精度を求めてしまうが故に、草にノギスとか当てながらムダに
綿密な打合せをしているワケです。


ウソですけど。


Kskr_603


人気ブログランキングへ
クリックで投票、お願いしまーす!

|

« サスペンション付きのアイツ、始動。 | トップページ | 群馬県太田市で試乗会開催中! »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事