« 群馬県のみなさ~ん、お待たせしました!! | トップページ | ビッグタンクの画像を公開しようか、どうしようか »

2010年12月 9日 (木)

アイアンマン仕様の出荷前テストで、ちょっとした発見

ちょっとご無沙汰になっちゃいました、オオシロです。


休暇をいただいて、ワイハでのんびり・・・


してたワケじゃありませんよ。  楽しく厳しく、日々オシゴトしております。


さて、相変わらず出荷車両のテスト走行やらで、忙しく過ごしておりますが・・・

Nhe_670
EVO-Bアイアンマン仕様の、95%完成車ですね。
あとの5%は、フューエルタンクの交換です。

汚れたりキズついたりしても差支えないように、タンクはテスト用の物が
付いてます。ちなみにコレはリアルブラックですが、めっちゃカッコイイん
ですよね。アイアンマン仕様は塗装もスペシャルでこれが好評なのですが、
ステアリング周りやシート、テールランプなんかをスペシャルなままで
外装だけ単色にしてあるのも、イイなぁ。

あ、この仕様では発売しませんけど。

ただ、ステアリング周りやシートなんかは、来年にはオプションとして
発売しようかと考えていまして、あとからオーナーさんの好みでカスタマイズ
できるようになりますかね。あ、決定してはいないですけど。またフライング
気味に書いちゃった。くれぐれもこのブログは、ユルめに見ててください。

しかしそう考えると、「アイアンマン仕様」は標準車と同価格だから、
かなりオイシイ訳です。おそらく今月で受注は終わりそうな雰囲気ですが。





00w_oshiro




[銀河系ヤマモト]

当部署のホープ(?)イドのお父様は天文マニアで、別荘で星を観察したり撮影したりという
素敵な余暇を過ごしていらっしゃるのですが、ホープイドよりも先に、エース(?)ヤマモトがケータイを
“GALAXY-S”に換え、銀河デビューしました。

↓左は会社の、右がヤマモトの。

Sh_562

オ: 「うわ!『ギャラクシー』買ったの!?」

ヤ: 「そうなんです! めっちゃイイですよ!!」

オ: 「そっか、どんなとこがイイの?」

ヤ: 「えっと・・・ ちょっとよく分かんないですけど」




   ん~ ・・・  この大らかさが、彼のいいとこです。


そしてこの日以来、ボクは自分の「従来型ケータイの液晶画面を軽やかに指でなぞる」
というパフォーマンスを身に着けました。




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします!

--------------------------------------------------------

00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« 群馬県のみなさ~ん、お待たせしました!! | トップページ | ビッグタンクの画像を公開しようか、どうしようか »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事