« 大事な部品は日本で作ってます | トップページ | そう言えば左からの走行カットは少ない »

2010年12月16日 (木)

サスペンション付きのアイツ、始動。

先日、ブログでアップした国内テスト用の
サスペンション付きのアイツ、組上がったみたい。
う~ん、どれどれ・・・

1

外装が無垢のままで、武骨な感じがいかにもテスト車両らしい(笑)


こちらのテスト車両にはハーレーダビッドソンの
ツインカムエンジンらしきものを搭載していますが・・・
まだ最終決定ではないので、どうなるのかは分かりません。


↓テール部分はこんな感じ

3
肝心のサスペンションがどこについているのかわかりにくいでしょ?

リアタイヤの前側にちゃ~んと付いております( ̄ー+ ̄)



オオシロが、早速テスト車両に跨って、開発メンバーと何やら話込んでいますね。
NEWモデルのテスト段階では、こんな光景をよく目にします。
2
テスト走行後、気になるところがあれば、問題意識を持って向き合い
問題を焦点化して、その都度改善する。そして、またテストの繰り返し・・・


先の見えない、気が遠くなるような作業ですが
お客様に公道で安心して乗っていただくためには必要な活動なのデス。


このあたりが、ワンオフのカスタム車両とは決定的に違うところなんですね。




00w_yamamoto







2010年お菓子部門コンビニ売上個数No.1のコレ↓
4 
私の故郷の愛知県豊橋市で作られてるみたいなんですよ。
しかも袋の裏側に書いてある製造者の住所を見たら…
実家の目と鼻の先でした(汗)

一時期コンビニで大量に陳列されているのを見て
買ってみようかと思った事もあるのですが、当時、
「おいしさイナズマ級!」ってキャッチコピーを見て
「自分で言うか?普通。」って突っ込み入れて買うやめた記憶があります。

でも、これがまさか実家の近所で作られていたとは…。
それを知って、思わず買っちゃいました!
購入動機が
不純でしょ?
でも、これが案外うまかったりして(笑)



応援の1票をお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



-----------------------------------------------

00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

00bnr_fks_470
■詳細はコチラ

00bnr_iron_470
■詳細はコチラ

|

« 大事な部品は日本で作ってます | トップページ | そう言えば左からの走行カットは少ない »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事