« コモディティ化社会にカツ? | トップページ | きっとこれからもモータースポーツ肯定派 »

2010年12月28日 (火)

今年も1年、イロイロありました。

ホント、1年が経つのってあっという間。
今年もイロイロありました。


ボクにとって1番思い出深いのは
全国津々浦々、色んな土地のイベントに参加して
ロードホッパーを通じて色んな人と出会うことができたことですかね。


そんな出会いが僕達の
日頃のモチベーションになっていたりするワケです、ハイ。

Mc_showYahoo

NagoyaShinonome

2rinnkannRico_chiba

InazumaNagano

UmedaFukushi

イベントにご来場いただいた皆さん
ホントにありがとうございました!

来年は、もっとたくさんの人に
ロードホッパーを見ていただけるようにがんばります!


00w_yamamoto






本日、MCセンターでは大掃除。
我らがユリカさんも慣れない??掃除に精を出しています。

Maeda
いや~、働く女性ってスバラシイ!(何のこっちゃ・笑)


応援の一票お願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



-----------------------------------------------

00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« コモディティ化社会にカツ? | トップページ | きっとこれからもモータースポーツ肯定派 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事