« ユーメディア(神奈川県茅ケ崎市)で試乗会開催中! | トップページ | アメニモマケズ、フキョウニモマケズ・・・ »

2010年12月13日 (月)

湘南イイとこ一度はおいで!

2日間にわたって開催されたユーメディアさんでの試乗会。
土曜日に引き続いて、日曜日の試乗会もスゴク賑わいました!

Line_up
2日目は場所をユーメディア湘南に移動。
ロードホッパーの他にもハーレーダビッドソンの試乗も同時開催。


お客様の対応は土曜日と同じく、ユーメディア・カトウさんと私、ヤマモトで。
Kato
今後、神奈川県エリアのロードホッパー試乗会は
この2人でご案内させていただくことになると思います。



・・・賑わいの画像は・・・
スミマセン、写真とる暇ほとんどありませんでした(汗)




日曜日はロードホッパーオーナーのSさんが突如ご来場。
アイアンマンモデルを堪能していただきましたo(*^▽^*)o
Shibayama2Shibayama1_2

バタバタしてたボクタチ営業スタッフの代わりに
お客様の対応をしていただいた場面もあったりして・・・
ホント、助かりました。


でもやっぱり、実際に乗っているオーナーさんの話って
僕ら営業スタッフの売り込み臭漂う?トークよりもはるかにリアリティと説得力があるんですよね。
きっとお客様も喜ばれていたことでしょう。
Sさんのご協力に感謝×2です。


しかし、湘南はイイとこです(o^-^o)←何様のつもりやねん。


天気がよければ富士山がデカデカと見えるし
海も近いし・・・。マック(マクド)はうまいし。


そりゃ、バイク乗り多いワケだわ。
12月だっていうのにジャンルを問わずバイクメチャ多かったですよ。


ロードホッパーの試乗会も季節を問わず
ちょこちょこ開催する予定なので、是非、遊びにきてください。


00w_yamamoto








最近ちょっとハマッてるのがコレ↓
Goonew

ミニッツ・メイドのGOONEW(グーニュー)。
ヨーグルト?がベースで果汁・ナタデココ等が含まれております。

パイン果汁が乳製品特有のプレーンな感じを打ち消していて
ドロドロし過ぎるコトなく、のどゴシ爽やかでものすごく飲みやすいんです。
ナタデココの食感もGOOD!

お値段は150円とちょっと高めですが
是非、一度試してみてください。


応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



-----------------------------------------------

00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

00bnr_fks_470
■詳細はコチラ

00bnr_iron_470
■詳細はコチラ

|

« ユーメディア(神奈川県茅ケ崎市)で試乗会開催中! | トップページ | アメニモマケズ、フキョウニモマケズ・・・ »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事