« レースのオフシーズンはRHの開発がスピードUPする!? | トップページ | 群馬県のみなさ~ん、お待たせしました!! »

2010年12月 8日 (水)

サスペンション付きモデル、国内テスト車両を製作中。。。

さてさて、たま~にブログに登場する
サスペンション付きモデルってどうなったんかな?
ちょっと開発ルームを覗いてみよっと!



まだ開発段階の車両なので、詳細はお話できませんが
現在、国内用のテスト車両を製作中。

Type9_1
Type9_2Type9_3

日本国内でこのサス付きモデルを販売するか否か・・・
まだメーカーとしての正式決定はしておりませんが、その判断材料の1つとして
実際に走らせてみることは車両メーカーとしてスゴク大事なコトだと思います。


テスト車両作り、実際に走らせる。
実際に走ってみてダメな所は試行錯誤しながら改善していく・・・
そんなことの繰り返し。


例え、メーカーとしてGOサインを出して市場投入できたとしても
そこには市場の目があり、また新たな改善点が見つかるコトもある。


1つのモデルを開発し、販売するってコトは
膨大な費用・時間・労力がかかるんですね。



00w_yamamoto







ヤマモト手作り!特製グラタンピッツァいかがッスか~?
Photo
生地はさくさくのクリスピータイプでゴザイマ~ス!
先日の夜、ピザがムショウに食べたくなって
買うのもったいないから、見様見真似で生地から自分で作ったんッスよ~!

ご希望の方にプレゼント!
って言えるほどの品物じゃないのでやめときますね(笑)


苦戦中(。>0<。) 応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



-----------------------------------------------

00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

00bnr_umeu12_470
■詳細はコチラ

00bnr_fks_470
■詳細はコチラ

00bnr_iron_470
■詳細はコチラ

|

« レースのオフシーズンはRHの開発がスピードUPする!? | トップページ | 群馬県のみなさ~ん、お待たせしました!! »

PLOTについて」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事