« アイアンマン仕様の出荷前テストで、ちょっとした発見 | トップページ | ユーメディア(神奈川県茅ケ崎市)で試乗会開催中! »

2010年12月10日 (金)

ビッグタンクの画像を公開しようか、どうしようか

もっとたくさんガソリンが入るフューエルタンクが欲しいぜ!

って声もちょくちょく聞きますので、オプションで9~10L入るタンクの
試作を作って、これをテスト車のType2に仮付けしてみたってコトで、
またまたフライング気味に写真を見てもらいましょーかね?



下の写真!

赤い矢印のバイクが!


それです!!




Skmcb_500

って、ちっさ。  サッパリわかんないですね。


まぁ、もう少し煮詰めてから、ちゃんと見ていただきます。



------ んでもって、話し脱線させますが --------------


Mz_a_695
↑クリックで拡大します。


ほらキタ。


世の中はハイブリッド~電気自動車の流れ一色で、今さら
ガソリンエンジンの乗り物を買うのは時代遅れな行為だと思ってる人、
たくさん居るんじゃないでしょうか?
ついこの前、TVの某ドキュメント番組でも電気自動車が取り上げ
られていたのですが、乗り物の専門的なコトに縁がない人は、きっと
この手の情報に翻弄(?)されてもおかしくナイと思います。

でもね、自動車大手の各社は、上の記事にあるメーカーだけじゃなく、
ガソリンエンジンの可能性も現役バリバリで追求してるんですよ。


電気自動車を本当に快適に使えるように、充電スタンドその他モロモロの
環境整備にまだ時間がかかること、電気自動車その物の価格がまだ低く
抑えられないこと、いくつかの理由で、まだまだガソリンエンジンの新車を
買っても後悔しないですむ時代なんですよね。






00w_oshiro




 [日本人復活のノロシ]


↓拡大します。

Npkdf_600
これ、世界65カ国から47万人の15歳が参加して、「読解力」「数学的な応用力」「科学的な応用力」を
テストするそうだけど、「読解力」で日本人が8位だったそうな。

5~6年前か?ゆとり教育見直しの世論が強くなってきて、それはだいぶ効いてるでしょうね。
日教組や文部(科学)省の“偏差値秀才”たちがやらかした、ゆとり教育で学校教育を受けた
世代は、「時代の被害者」ではないかと思うワケです。



人気ブログランキングへ
ギブミークリックでございます。

-------------------------------------------------


00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« アイアンマン仕様の出荷前テストで、ちょっとした発見 | トップページ | ユーメディア(神奈川県茅ケ崎市)で試乗会開催中! »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事